2011年3月21日月曜日

TシャツNew Model 予約受付スタート

新しいTシャツ各モデルの発表です。まずは以下の4柄、先行予約受付中です。
基本カラーは、人気のあるネイビー、チャコールグレイ、ホワイト、レッド、カーキの5色を中心として、各色対応しております。サイズはイギリスサイズのSとM、いずれも日本サイズより大きめなので、標準的な日本サイズMの方はイギリスサイズSを、日本サイズLの方はイギリスサイズLをお選びください。当方、常々限定した小数ロットの生産となりますので、是非欲しい方はサイズと色をお早めにお申し付けください。

各Tシャツ 価格 4500円(税別)です。 

ご注文・お問い合わせは 80scasuals.japan@gmail.com  まで宜しくお願い申し上げます。


 IN EVERY STREET AND STATION

発表と同時に大ブレイクしたIn Every Stationですが、追加入荷予定、若干数ございます。カラーは一番人気のNavyを日本限定で入荷予定です。お早めに!

It's Grim Up North


かつて大人気だった当モデルのリバイバル生産です。やはりカジュアルズ柄の人気度は高いですね。。。カジュアルズがカジュアルズ柄のTシャツを着る・・・というおもしろさです。

Out of My Brain
QuadroPhenia Jimmyです!皆様も大好きな映画の一つかと思います。象徴的なシーンですね。暴動で運悪く逮捕され、その間に女を寝取られ、仕事はクビ、友達には仲間はずれでキチガイ扱い、家も追い出され、ランブレッタは自爆で大破、覚せい剤をジンでがぶ飲みし、ぶっとんだ思考のまま、人生の答えを探しにまたブライトンへ戻る。。。象徴的なシーンです。動画も併せてどうぞ!




Second to None


映画 「時計仕掛けのオレンジ」をモチーフにしたものです。
イギリスの不良少年大人気の映画ですね(笑)80年代のスキンヘッドリバイバル時にも大きく再注目され、Adictsなど、当時のOiパンクグループを始め、またまた不良少年に愛されました。どこかスタイリッシュな映画で、近未来で。そんなテイストをうまく表現できた絵柄かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。