2011年6月21日火曜日

New Item Information ! 新製品情報



ネバダジャケットの発表です!

ベースデザインを、世界的に評価されたイギリス軍の特殊ジャケット、SAS WINDPROOF JACKET(SASウインドプルーフジャケット) に求め、ポケット配置やサイズ、そして色目と生地にこだわりました。ボタンの固定も、イギリス軍の用いている方式に準じ、強靭なものとしてあります。




生地はリップストップ生地(裂けない織り方を施したもの)とし、防水処理をしてありますので、軽い雨などに十分対応できます。薄く強い生地ですね!



カラーは、流行のブルー(ロイヤルブルー)と、正反対のこれまた明るい色、オレンジ(サンセットオレンジ)の2色となります。












日本価格は追って、当ブログにて発表致します!

お問い合わせは 以下までお願いいたします。

パソコンからのお問い合わせ
80scasuals.japan@gmail.com

携帯からのお問い合わせ
casual-mobile@softbank.ne.jp

☆ お願い ☆

送料の計算や、取引先ショップとの混同を避けるため、お名前・ご住所など、是非メールに書き加えてください。宜しくお願い申し上げます。(場合によっては、返信しないことがあります)
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。